アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

100件を前にカテゴリの見直し

 当ブログは本年3月21日に開始しまして8ヶ月でもうすぐ100件に到達しようかと言う状況です。特別に誰かに観ていただこうとか、己の主張を世に示すつもりはなく、ただ思ったこと、勉強したこと、そしてそれを自分の記録として残したい気持ちでやって来ました。
 ヘミシンクによる瞑想とスピリチュアルの勉強を始めたのとブログ開始時期が同一であったため、テーマはスピリチュアル系が多い傾向にはありましたが、いざ初めてみると、考古学に話しが及んだり、好きな曲や映画のフレーズの紹介など、あまり気にせず自由にやって参りました。そのスタンスには今後とも変わらないと思います。

 特にスピリチュアルにこだわらない自由な内容
 
 これまで「ヘミシンク」、「スピリチュアル」、「スピリチュアルの周辺」と3つのカテゴリを設けてきて、「ヘミシンク」でも「スピリチュアル」でもないものは、なんでもかんでも「スピリチュアルの周辺」として来ました。確かに「スピリチュアル」な記事ではないけれども将来「スピリチュアル」となりうる、「スピリチュアル」に大きく影響を及ぼす事例、あるいはまさに「スピリチュアル」と紙一重など、「スピリチュアルの周辺」の記事はあり得ます。それに加えて、「私見、雑感、独り言」と言うカテゴリを作らせていただき、「ヘミシンク」、「スピリチュアル」、そして「スピリチュアルの周辺」でもない内容のものをこのカテゴリに入れて行きたいと存じます。過去の記事に関しても、内容を検討してカテゴリ分類を変更して参ります。

【新しいカテゴリ】
 ・ヘミシンク
 ・スピリチュアル
 ・スピリチュアルの周辺
 ・私見、雑感、独り言

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する