アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のヘミシンク体験とスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

実践 カバラ数秘術とマヤ暦占術の併用から

 カバラ〜カバラ数秘術まで、極めて難解で長い道程でした。今後は、もう少し己の身の丈を考えたテーマを選んで行きたいと存じます。お見苦しい内容で失礼いたしましたが、せっかくですので、実際にカバラで占いをやってみて、以前ご紹介したマヤ暦と併用してみたいと思います。これで、本当にこの方面はおしまいといたします。
 以前と同様、ネットの誕生日を公開している実在の人物ですが、バイアスがかからないように私はお会いしたことがない人物の誕生日で占いをさせていただきます。

 野田 順子 (大阪府、声優)
 1971年6月29日 生まれ



◇ カバラ数秘術

  1971年6月29日生まれ
  年:1 + 9 + 7 + 1 = 18 → 1 + 8 = 9 → 9(年数)
  月:6 → 6(月数)
  日:2 + 9 = 11 → 11(日数)
  計:年数 + 月数 + 日数 = 9 + 6 + 11 = 26 → 2 + 6 = 8 → 8(誕生数)

誕生数08

 第08のセフィラ. ホド Hod:栄光 → 栄光、思考、拡張の意味
 偶数:物質面重視の世界観
 空間型属性:空間的な認識、物質の世界に強い、体力に恵まれる数字

 KW:積極的、正直、情熱、現実的、精力的、統率力、実行力、正義感、包容力
    極端、反抗、鈍感、傲慢、自己中心、懐疑、攻撃、衝動、破壊

 カバラでは「栄光」を意味し、栄光を掴むための体力に恵まれ、男性的で、エネルギーが強く、とてもタフです。視界に入るものに意識を集中し、状況判断能力が高く、権謀術数に長け、目の前の現実を次々クリアし、学習能力もあり、頭の切れる人です。
 精神的繋がりを感じずらいので心配性で、目の前の安全性を常に気にしています。仲間意識が強く大切なものを守るため戦う肉食系です。タフで活動的で、いつも何かしていおり、負けず嫌いなのでトップを目指しライバル意識が強く、恵まれた体力ので無理しても体調を壊す心配はありません。目立つ快感を覚えると何かと派手になり、華やかな雰囲気、刺激を求めます。


◇ マヤ暦

 1971年6月29日の直近のKIN001 = 1971年02月03日(非閏年)
  →26(2/3を含む2月の残り日数) + 31(3月) + 30(4月)
   + 31(5月) + 29(6/29まで) = KIN 147

 KIN         147
 銀河の音        4
 太陽の紋章       青い手
 ウェブスペル(WS)  黄色い種
 GAP         +


1. 銀河の音:能力、創造力、原動力、エネルギー = 4

 計測・定義する、フォーマットを造る
 職人肌で玄人さんです。自分自身の内面を掘り下げることに長け、勉強・探究に励む人です。普通の人がわからない微妙な違いも見分けることができるひらめきと感性の人です。探究心からの発想やひらめきが人一倍大きい人です。周りから理解され難い面を持っていますが、人の目に触れないところで、その発想やひらめきを形にしていきます。「音3」の人柄の素直さの安定感ではなく、「音4」の安定感は地に足がついたように、どっしりとした道を究めた感じの安定感を持っています。浅く広く人とお付き合いするよりも、長く深く、専門的な人と深くお付き合いする方がシンクロが起きやすいのです。探究心の塊のような人なので、周りの人が努力不足に見えることがあるかもしれません。執着しすぎると、孤立してしまいがちになります。

2.太陽の紋章:顕在意識、表現の性格 = 青い手

 状況を理解し把握する、癒し、遂行する
 「青い手」と言うくらいですので、「手」に関係があります。手にオーラがあり、とても手先が器用です。見返りを気にせず、相手の立場にたって、状況や環境を理解し自分が何をしたらいいのかを考えます。人のために尽くすことが心地よいと思う人です。他人を理解しようとしてる姿に癒される人もいます。チャンスやお金、人の心など掴みやすい人です。「手」を使うことで、手に秘められた力がわいてきます。手間をかけることや手抜きをせず、手作業などを行うとパワーが沸いてきます。マッサージや料理、造形、裁縫も得意です。自分で体験しないと覚えません。あれこれ考えて、状況が飲み込めるまで動きません。また、痛いことも体験しやすい人です。一生懸命つくす反面、裏切られてしまいトラウマになってしまうこともあります。場合によっては、理屈っぽいと思われることもありますが、様々な考えに関する問題を研究し、学び、考察し、熟考し、行動します。状況によっては、要領が悪いと思われがちですが、献身的な姿に心を打たれる人もいます。手を使う仕事が向いてます。料理人・マッサージ・ヒーラー・医療関係・画家など。

3.WS:潜在意識、個人の本質 = 黄色い種

 生命の種、目覚め、開花の力、探究心
 種という言葉からも連想できるように「物事の根本的な原因」「本質」「理屈」を最初から納得できるまで追究したくなる人、理屈で物事を考える人です。また、最初から説明しないと理解できない人でもあります。雑学が大好きでいろんなことを知っている人ですが、周りの人にとっては、どうでもいいような内容だったりします。物知りも多いのが特徴です。絞り込んでから実行する人です。くれぐれも絞って種を植える事が大事です。絞らないと、どこに何を植えたか分からなくなって収集が付かなくなってしったり、ギャンブルなど間違った方向に種を蒔くと、そちらにハマってしまいます。相手にも自分にも、気づかせたい、気づきたい、と思っています。他人の良いところを見つけ開花させるのも得意です。アイディアや知識で、影響を与える人なので、相談されることも多々あります。他人から見ればなんでもないことでも、自分が気に入らないと最初からやり直します。原点を知る仕事、学者・研究者・哲学者に向いています。

4.GAP:宇宙のエネルギー = +

 GAPのKINの日に生まれた人は、宇宙のエネルギーを受け止めて生まれて来ますので、周囲に及ぼす影響が強い人です。家族にGAPのKINの人がいるとその人に振り回されると言われます。反面、このKINの人は社会的に大きな役割を果たすことも多いとされます。


◇ カバラ数秘術とマヤ暦占術併用から

 野田 順子 様(大阪府、声優 1971年6月29日 生まれ)についてカバラ数秘術とマヤ暦の併用でこの方の正確、資質を占ってみました。
 数秘術(誕生数8)によりますと、常に身体を動かしていたい、エネルギッシュでタフで、負けず嫌い、栄光を目指して邁進しつつ、判断力や学習能力も兼ね備えた人であり、一方、精神的な繋がりを感じずらいため、そのため周囲の人を大切にする意識がある、そんな人のようです。
 マヤ暦(KIN147)では、潜在能力として銀河の音4、エネルギッシュであり、探究心からの発想やひらめきが人一倍大きい職人肌で玄人的才能が与えられています。顕在意識(表面の正確)は、「状況を理解し把握する、癒し、遂行」の性格が与えられ、手先が器用である特性を持ちます。潜在意識には「目覚め、開花の力、探究心」が存在し、根本的な部分からの探究心、物事の始まりの重視が垣間みられます。また、さらにGAP (Galactic Activation Portal) の日に生を受けた人であり、宇宙のエネルギーを受け止めて生まれて来ますので、周囲に及ぼす影響が強い人です。
 以上、カバラ数秘術とマヤ暦占術を併用してみましたところ、両方に共通する記述はエネルギッシュな活動家であることであり、判断力や直感力に優れた才能溢れる非凡な人物と考えられました。


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する