アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

完成しつつある体外離脱のちょっとしたコツ

 少しだけ、ヘミシンクにおける己の進捗状況を報告しますと、最近はガイドとの交信らしきものがあっても、なかなか得るものがない、妙な光や雑音で終わることも多く、前世についての情報や未来の予知などと言ったものは得られていません。まだまだ、次元上昇やら、チャネリング、俗物的には株式投資に役立てる、と言った段階には及ばない状況です。

 ガイドとの交信は今ひとつであるが、、、

 最近の明るい話題としては体外離脱が完成しつつある、ちょっとしたコツを覚えたと言うことです。遠い昔の学生時代に経験したことはありましたが、大人になってからは、占いをする時に意識の中でそれらしい感覚となるのみでありました。3月よりヘミシンクを始めてからは、上手く行くときもありましたが、成功率は2割弱だと思います。離脱できたと思える時とそうでない時の違いもよく解らず、ほとんど偶然出来たと言う数ヶ月が過ぎていました。
 実際のところ、ヘミシンクの状態がピークに達しただけではなかなか肉体から離れることはできません。抜け出ようなどと念じてもかえって身体がジンジンと痺れる感覚が増強して肉体への意識が高まります。頭から出てゆく自分を連想して上手く行ったことはありますが、確実性は欠けます。「どうも上手くいかない!」、「今日はダメかな?」と言った焦りや絶望、諦めに感情が芽生えてくれば不成功に終わることは多いです。

 体外離脱についても思うように行かなかったが、、、

 最近、修得した技として、盛んに手足を動かすようにしています。もちろん肉体の手足ではなく意識した手足です。平泳ぎをするように両足を広げて伸ばしたり、両腕も広げたるかいたりします。肉体とは異なる動きを念ずることで肉体と霊体が分離する感覚は高まり、徐々に肉体から離れる自分に気づきます。体外離脱を果たしてしまうと、もうこっちのもの!、自由自在の動きができます。

 意識の中で四肢を動かすことにより肉体との分離を獲得

 まだ、Gateway Experienceのエクササイズの中だけでの離脱ですので、どこかに遠隔地に訪問するまでには至っていませんが、体外離脱、こちらの方の見通しは明るい気持ちでおります。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する