アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

緊急速報:ロン・バード氏による日本の自然災害予告

 緊急速報です。世界的に有名な超能力者であるロン・バード氏のツイッターに、この2、3ヶ月中の日本における自然災害の予告が掲載されました。取り急ぎ、ロン・バード氏のご紹介とツイートされた内容です。

 *****

◇ ロン・バード氏(Ronald H. Bard、1959年10月22日生まれ)

 米国カリフォルニア州ロサンゼルス在住、全米最強の超能力者。世界でただ一人著名な「フォーブス」誌に掲載された超能力者である。ハリウッドスターから日本の財界人まで幅広くリーディングを行い、サイキックアドバイザーとして、度々各種メディアに登場して話題になっている。彼の予言(サイキック)能力を決定づけたのが、9.11テロに言及したリモートビューイング実験だ。プリンストン大学のブライアント・オレリー教授が行った、物質の「残留意思」からさまざまな事象を読み取る実験で、彼はニューヨークにおけるテロ事件を予言。数年後、細部まで予言どおりに事件が起こり、彼の能力は完全に証明されたのだ。これまで3.11やビンラディンの死など数々の予言を的中させてきた。

ロンバード氏


◇ ロン・バード氏ツイート(日本時間2013年7月14日21:00頃)

1)日本の皆さん、改めて、こんにちは。今日は、いくつか重要なメッセージを日本語でお伝えします。(翻訳責任:藤本庸子)

2)昨晩、私は日本の将来について見えました。その見えたことをお知らせします。

3)今後、2~3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります。

4)私のメッセージはとても重要です。皆さん、リツイートをして、日本に住む多くの人に知らせて下さい。特に、皆さんのご家族やご友人、愛する方々へ知らせて下さい。私のツイートを多くの人へフォローするようにお伝え下さい。

5)私のこのメッセージは冗談ではありません。もし、あなたが私のツイートを信じられず、冗談にしか聞こえないようでしたら、どうぞ、ここで読むのを止めて下さい。

6)もしあなたが愛する人、多くの人の安全を願っているのならば、私のメッセージをできるだけ多くの人に伝えて下さい。または、多くの人に私のツイートをフォローするように、伝えて下さい。

7)これからの数ヵ月、私のツイートを注意して読んで下さい。自然災害が起こる日に近くなったら、日本のどの地域が一番危険なのかをお知らせできます。

8)皆さんがご存知のように、私は日本の311を予測しましたが、この311について、2010年夏頃から、少しずつ、見えていました。この予測は、東京スポーツ新聞に掲載されましたが、あまり多くの人は気にかけなかったようです。ですから、今回の私のメッセージを重視してほしいのです。

9)あなたのご家族、ご友人、あなたの周りにいる人たちを守りたいのならば、ぜひ私のツイートを真剣に読んで下さい。そして、周りの人に、私のツイートをフォローすることを伝えて下さい。そうすることによって、多くの人の命を助けることができるのです。

10)2~3ヵ月という時間は振り返ると、あっと言う間に過ぎた感じがしても、2~3ヵ月先という時間は、ずっと先のように感じます。時間は大切です。今から、緊急事態になることを想定して、心の準備、物資の準備などをしておくことが大切です。

11)私はキリスト教とユダヤ教で育ちましたが、日本は全ての宗教の源だと信じています。皆さん、私と一緒に、皆さんの安全を祈って下さい。もし、一緒に祈れば、皆さんのご家族、ご友人、愛する周りの人を救うことができます。

ロンバード氏ツイート

 *****


http://fs-astrology.com/fs-prophecy
https://twitter.com/ronniebard
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する