アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

お知らせ;復旧しました!!


 先日、お知らせしました、当ページから妙なサイトへの移動、専門的には「リダイレクトされる現象」と言うそうですが、これについてFC2ブログに問い合わせる前後に、その現象は起こらなくなりました。FC2ブログより「プラグインが原因のことがあります」とのアドバイスを受け、念のため、ページの左に列挙した「オセロゲーム」や「ブロック崩し」などの、お遊びのプラグインを削除して3日が経過しました。その現象が起こった原因も、その現象が起こらなくなった原因も解りませんが、とりあえず復旧したと考えております。

 たいへんご迷惑、ご心配をおかけしました。お引越しにはならなそうです。



関連記事
スポンサーサイト