アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

お知らせとお詫び;ブログ画面の切り替わりについて


 先週の金曜日、4月1日より、当ブログに以下の異変が生じております。

 Safariから当ブログを開くと “ Marriage-book.com ” に切り替わる
 Yahooなどで「外科医 アセンション」と検索して開いても同様な現象

 
 Google Chromeで開いた場合は切り替わりは起こりません


 Safariの画面でブックマークから当ページを開きますと約7〜8秒で “ Marriage-book.com ”と言う画面に切り替わります。これは、Yahoo検索画面から「外科医 アセンション」で検索し、筆頭に出てくる当ブログを開いた場合も同じでありました。「元に戻す」操作でブログ画面に戻りますと、今度は3〜4秒と言う速さで“ Marriage-book.com ”に逆戻りです。
 これに対してブラウザをGoogle Chromeに切り替えて登録したブックマークから閲覧しますと、画面の切り替わりは起きませんでした。これは、Google検索画面から「外科医 アセンション」で検索し、筆頭に出てくる当ブログを開いた場合も切り替わりは起きませんでした。

 現在、その原因と対策を究明中で、FC2ブログにも問い合わせている次第です。久高島のレポートが神の怒りに触れたのか?、嫌がらせをされる覚えはありませんし、これで誰が得するのか解りませんが、可能な限り対応して参ります。文章、写真等は全て保管されておりますので、場合によっては、ブログサービスサイトを変更、引っ越しすることも視野に入れます。

 以下の切り替わった画面は当ブログとは一切、関係はありません。こちらのサイトでボタンをクリックするなどの行為は行わないで下さい。

切り替わる画面

 誠にご迷惑をおかけしております。心当たり、対処法などご存知の方はブログの左下にMAIL FORMがございますのでご連絡いただければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト