アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

250を超えて、カテゴリの追加など


 当ブログ、250件を超えて参りましたが、相変わらず、なかなか文章を書くと言うのは難しいものだと思っております。いろんな方面に興味を持ちますので、統一性が無く、間違った内容もあろうかと存じます。そんな状況ですが、どうしても今年の横浜DeNAベイスターズのペナントには目を向けざるを得ない自分がいます。

 実は、10年ほど前にYahooの、横浜ベイスターズの掲示板に随分と投稿していた時代があります(toxxxxabaystars2002のHNでした)。私が大洋〜横浜ファンになったのは川崎に本拠地を置いていた頃からですので、もう40年にも及びます。このブログで大洋〜横浜に触れずにいたのは、その話をしだすと止まらないので自重していたからです。なにしろ、スピリチュアルには全く関係ないですし、、、。

 でも、今年の横浜を観るにつけ、やはり自分の気持ちに正直にあるべきかな?、と思いました。そこで、「大洋から横浜の40年」と言うカテゴリを作りました。なるべく、多くのカテゴリにバランスよく文章を作りたいと思っておりますが、大洋〜横浜に興味の無い方にはスルーしていただければ幸いです。
 なお、「アスリートスピリッツ」のカテゴリは残します。大洋〜横浜に関係ない野球選手やその他のスポーツはこちらに分類して参ります。加えて、世界の様々な土地を勉強したい気持ちがあって、「世界の名所へのご招待 」なるカテゴリも追加しました。以上から、平成27年7月20日現在のカテゴリは以下の通りとなりました。

 挨拶/お知らせ/案内 (12)
 スピリチュアルの一般 (29)
 アセンション関連事項 (18)
 運、自己啓発、具現化 (18)
 瞑想およびヘミシンク (34)
 風水・占・パワー事象 (23)
 スピリチュアルの周辺 (19)
 文学・芸術そして演説 (25)
 時事歴史の正しい継承 (20)
 世界の記録および年表 (9)
 医食薬とアンチエイジ (24)
 世界の名所へのご招待 (2)
 アスリートスピリッツ (7)
 大洋から横浜の40年 (3)
 株式のスピリチュアル (9)

 失礼いたしました。


関連記事
スポンサーサイト