アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

浅田 真央 選手のスピリッツ

 数日前、フィギュアスケート女子、浅田 真央 選手に対する、森 喜朗 元総理の「あの子は、大事な時に必ず転ぶ」と言った発言について、、、、

 日本の政治家なんてこんなもの、発言が隙だらけで、
 およそアスリートの高い次元のスピリットを理解できない人種

 アスリートのスピリッツなど理解できない日本の政治屋


と申し上げました。この、情けない、悔しい気持ちに全く変わりはないのですが、、、。浅田 真央 選手は本日、帰国ののインタビューでその件について質問され、、、、

 「私自身、それを聞いたのは終わった後でした。
 人間なので失敗することもあります。
 失敗したくて失敗しているわけじゃないです」

 「私は別になんとも思っていないですけど、森さんが今、
 後悔しているのではないかなと思います」


と答えました。たいしたものです!、このアスリートは、実はやっぱり強い!、この選手にもう一度、オリンピックのメダルを託したい、と心から思いました。来年以降の現役続行に「ハーフ、ハーフ(50%、50%)」とのことですが、その笑顔の表情に、ある一定期間の休みをおいたとしても、心は次のオリンピックに決まりつつあるように思うのは私だけでしょうか?

真央インタビュー写真

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する