アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のヘミシンク体験とスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

ご挨拶

 私はごく平凡な外科医で関東圏の病院に勤めております。本来でしたらエビデンスに基づく自然科学の信奉者として患者さまの治療にあたる立場でありますが、ふとしたことからスピリチュアルの世界に触れることとなり、最初は眉唾で話しを聞いていたものの、己の体験から、以前より目を伏せていた神秘の世界、科学では証明できない世界を考えざるを得ない気持ちとなりました。それでも科学者の端くれとして、見聞きするのみならず、できることなら自らが体験、証明したいと言うのが本心です。

 アセンションを我が身に!

 もしかして数年後、私の身にアセンションが起こるのなら!、そんな期待を持って計画的にヘミシンクを開始しました。日記感覚でヘミシンク経験の記録を残すと同時に、スピリチュアルについて検討を加える場として当ブログを始めた次第です。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する