FC2ブログ

アセンションへの道程 〜ある外科医のスピリチュアル〜

アセンションを目指したある1外科勤務医のスピリチュアルおよびその周辺事項への探求をご紹介します

令和2年(2020年)9月7日 生後52日目 新生活は極度の警戒感でスタート


 ついにネザーランド・ドワーフのメスが我が家に来ました。お店の宣伝ではないですが、購入元は東大宮のうさぎ専門店です。ちょっとお値段(秘密)は張りましたが犬猫が主流のペットショップの片隅にいる子より120匹からいる専門店の方がアフターケアやアドバイスなどの点で安心感があります。今日まで食べていたペレットと牧草をたっぷり付けていただき助かりました(商売目的もあるのでしょうが)。

DAN'S HOUSE
DANS HOUSE

 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-53-32,33
 https://www.dans-house.com

 2020年(令和2年)7月17日 生 メス

 さて、家に帰って、元々作っておいたケージの中にキャリーバックの入り口を空けて置きました。夜の8時30分です。

IMG_6115.jpg

 置いてから1時間、全く顔も出しません。

IMG_6116.jpg

 9時35分、1時間を超えたところでやっと顔を出してくれました。よく見ると細かく震えているようです。

IMG_6119.jpg

 夜行性だと聞いたので部屋を暗くして、好物のアルファルファをお皿でおいてあげましたが、かえって引きこもってしまいました。

IMG_6121.jpg

 10時過ぎ、ふと目を離した隙にロフト付きのハウスに入っておりました。キャリーバッグは撤収です。

IMG_6124.jpg

 こうして我が家での生活は始まりました。とても抱っこできる状況ではなく、体重測定もしておりません。名前はまだありません。




スポンサーサイト